以前載せた『ちいさなおみせ』の戦利品その2です。

ママチャのしおりちゃんに着せてみました~
ブログでは初お披露目かもー・・・。

P1100904edited.jpg

キャッスルの2014年版バレンタインドレスになります。
P1100899edited.jpg

本当は赤が欲しかったんだけど、こうやって見るとピンクも可愛いなー
因みにスカート部分の裏地が意外に硬いですw

座らせる時、ちょっと気になるかなー・・・

P1100893edited.jpg

なかなかお披露目する機会が無かったしおりちゃんですが、我が家のママチャっ子の中では古株だったり。


ちいさなおみせの戦利品、残すところ後1着になります~。


☆拍手ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/174-8a23d592
