アフター後は久しぶりに撮影会に参加して来ました

過去記事を見返したら約1年振りの参加だったりw
・・・・去年は本当にバタバタしていたからなー

やっと妖夢を連れて行けたよw
P8300351edited.jpg

後はいつも通りペタペタっと。
P8300324edited.jpg

P8300330edited.jpg

千早かな?
最近はヘッドの種類が多くて見分けが出来なかったり。
P8300337edited.jpg

P8300350edited.jpg

イリヤたん、ピンク一色で可愛かったーーー!
P8300354edited.jpg

P8300365edited.jpg

P8300367edited.jpg

P8300369edited.jpg

P8300304edited.jpg

P8300322edited.jpg

蘭子と夜々。
二人とも初めて現物を見たけれど可愛いかった・・・・。
P8300380edited.jpg

会場も秋葉原から近く、そして広いのでまったりしちゃいましたw
久しぶりにお会いする方もいたので参加出来て良かったです~。

☆拍手ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/173-c6fd2b04
