今月はDDギャザリングですねー。

今日からアキバでナツキとモエの展示が始まったので近々見てこようと思います。
本当は今日行こうと思ったんだけど寝坊したのですよ。。。

さて今日は撮影会でした。

念願の幼っ子オフですよー。

参加者は幹事のほそさん、ぢょをぢぃさん、KONさん、Fumizoさん、Yokoさん、30さん、かわうそでした。

帰って見たら写真が使えないのが多いのでしょんぼり。。。。

そんな中での写真です。


ぢょをぢぃさんとKONさんのミーミ。
DSCF0698_convert_20091005000209.jpg

あまりの可愛さに悪魔の誘惑がw
でも今月はささらと蓮華お迎えしたから我慢しないと。。。

レミとのの。
可愛いなー。うちのコリンとレミちゃんは合わせて撮りたかったです!
DSCF0720_convert_20091005000845.jpg

MDDちゃんもいますよ。
DSCF0748_convert_20091005003411.jpg

DSCF0750_convert_20091005003448.jpg


最後に幼っ子でわらわら。
DSCF0737_convert_20091005002943.jpg


まったりしたオフ会でした。
幹事のほそさんお疲れ様です。
今回もお誘いして下さりありがとうございました!

以下は拍手のお礼とお返事です。
拍手を押して下さった方もありがとうございます。
次回も気軽にぽちっとどうぞ!

・Yさん
わらわらと幼っこが増えているよ。。。
今年に入って4体目だw
うちの蓮華のアイは40分で変えたから大丈夫!
スグにできるはずだよw

うちは撮影できる場所が無いから、アキバや濱で地味に撮影に現れるんだなw
では拍手ありがとでした!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/17-41e8f674