久しぶりにイベントに行って来ましたー

色々と欲しい物や見たいものはあったけれど今回はオビツ11サイズをメインで。

ミントに8㎜のアイを。
HISYO-HISYOさんのネコ目に早速変えてみました。
P1100624edited.jpg
他にもオビツ11服を。
AKGの時からこっそりと目を付けていたディーラーさんだったので嬉しい
うさ耳は別売りなのですが一緒に買っちゃいました!
P1100586edited.jpg

耳の付け根にも可愛いチャームが

P1100596edited.jpg


他にも以前から欲しかったDDのニーソ、マルシェでピアスを購入しました~。

久しぶりのアイドールは大満足でした


☆拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/167-b3e0e6aa
