2014.06.25 ガチャる。
Twitterで今日辺りからセーラームーンの新しいガチャが出ると聞いたので買い物ついでに
アニメイトに寄ってきました。

1回目で目的のコンパクト型ミラーが出たので満足w

他にもまどマギのソウルジェムガチャがありまして・・・
ダークオーブ欲しさに回しちゃいましたw
2度目で出たので今日はガチャ運が良かったのかも
P1100365edited.jpg


叛逆の物語は個人的には好きです。
TVシリーズでは苦手だったさやかですが、あれを見て印象が変わりました。
P1100387edited.jpg

後ろから見るとデビルマークが。
P1100391edited.jpg



『商品を橋の上から投げる、噛み砕く、飲み込む等、危険な行為をしないで下さい』
と注意書きがありますw

ダークオーブはもう一つ欲しいけれど、深入りしたら痛い目に合いそうなので
中古で探そうかな・・・

☆拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/165-cbc605c7
