先日のドルチェさんのあまむす1周年イベントでミントさんをお迎えしました。
P1090947edited.jpg

店頭イベントの方は色々あって行けなかったので深夜のWebで参戦ですw

最初はエルダーちゃん狙いだったので、他のドールはチェックしていなかったのですが
通販分のスウィーツドールを確認したらミントちゃんに一目惚れしまして・・・・
急遽この子狙いに変更しましたw

以前、ママチャで購入したワンピに着替えてもらっています
P1090982edited.jpg

P1100067edited.jpg

今回は新作のバニラちゃん狙いが多いから既存のドールは余裕だろう・・・・
って思っていたのは甘かったですw
あっという間にはお迎えされていきました・・・・。

でも無事に欲しかった子が家に来てくれて良かったです~。

今度のAkで服を買ってあげたいなー


☆拍手ありがとうございました★


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/163-eb734465