先日のアフターで幼SD蓮華丸をお迎えしましたー。

アフターの記事にも書いたけど目の前で幼SD鈴菜は売り切れ。
元からお迎えするなら蓮華丸かなーって思っていたのでそんなにショックでは無いのでしたが
その鈴菜をお迎えしたお兄さんから、蓮華丸行きましょうよ!
・・・と悪魔の囁きw
ココに悪魔がいますよ、先生!

決めた後の、お兄さんの行動は早かったデス。。。。


そんな訳で蓮華丸です。
DSCF0558_convert_20090926214725.jpg

名前は奏(かなで)です!
男の子だけど可愛いですよ?。
DSCF0559_convert_20090926214823.jpg

我が家では幼っ子はアクリルアイからグラスアイに変更させるので
この撮影後早速グラスアイに変更してみました。

以下はグラスアイ後、秋葉原のすみかにて。


以前、幼ミミに使っていた14ミリのペールパープルです。
DSCF0563_convert_20090926214853.jpg


DSCF0568_convert_20090926214945.jpg

この撮影後、アイを14ミリのバーミリオンに変更しています。
新宿SRの閉店セールで安く買ったアイです。

バーミリオンに変更後の写真はまたそのうち。。。。

最後に前回の記事に拍手押して下さった方ありがとうございました。
以下は拍手にコメント下さった方へのお返事です。

Rさん
コメントありがとうございます!
この連休はお忙しかったようで。
今度、里のお話聞かせて下さいね?。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/16-6f5d7847