今日初めて銀座すみかに行ってきました。

先日の撮影会の場所から近いのですね。

新作ドレスフェアの残りの幼SDの衣装が欲しかったのですが
売り切れだったので、関東で唯一在庫があった店舗、立川店の銀座に取り寄せてもらいました。

さすがに立川は行ったことないので。。。。
来週辺りに入荷するらしいので、今から楽しみです。

以下は先日の撮影会の続きです。
これで終わりのハズ。。。。

30さん、まなかちゃんに踏まれる図。
まなかちゃんの手の鞭が素敵。。。。
DSCF0488_convert_20090921142605.jpg

らいむさんのあみたんと我が家のちぃ。
ずっとブログで見てたので、ちぃが嬉しそうです。
DSCF0487_convert_20090921142522.jpg

セクシーなセイバーさん。
アイが魅力的で綺麗です。もちろん服装も!
これは某製のアニメティックアイじゃないですよね??
DSCF0486_convert_20090921142455.jpg

tetsuさんのお嬢さん。
清楚で可愛いです。やっぱり03っ子は良いなー。。。
DSCF0482_convert_20090921142417.jpg

和服さーりゃん。
和服スキーとしては、このさーりゃんはツボでした!
DSCF0497_convert_20090921143035.jpg

みずほお姉さま。
先日お会いした時から、勝手にお姉さまと呼ばせてもらっています!
お姉さまって表現が一番ぴったり来します。
DSCF0495_convert_20090921142958.jpg

ほそさんのニアたん。
フロントフックが・・・・・。さすがほそさん・・・w(褒め言葉です!)
DSCF0494_convert_20090921142910.jpg

SDさん達。
やはり眠りっこは見ていて絵になりますね。
後半窓際だったのであまり写真が撮れなかったのが残念です。
DSCF0508_convert_20090921143511.jpg

窓辺にて。
もっと上手に撮れる様になりたいです。。。
夜景もあって実際はもっと綺麗でしたよ。
DSCF0537_convert_20090922190059.jpg

メイドロボ3姉妹。
向かって右がうちの子、風音ちゃんです。
DSCF0532_convert_20090922190009.jpg

最後に集合写真です。
DSCF0547_convert_20090922190233.jpg

これだけの人数をまとめたほそさん、本当にお疲れ様でした。
また何かの際は宜しくお願いします!

最後に拍手ボタン押して下さった方、ありがとうございます。
次回も気軽にポチッとどうぞ。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/15-b86695a9