2014.04.01 新人さん。
先日のアフターでDDS 妖夢をお迎えしました~

Webで外れたしアフターは用事があって不参加で縁が無いのかなー・・・って思ったのですが
土曜日の午後に最寄りのSRに寄ったらお留守番していましたw


デフォのアイも綺麗だったのですが早速アイを変えています

P1080717edited.jpg

ウィッグはナツキのデフォです。

P1080689edited.jpg

P1080698edited.jpg

ツイッターに載せた黒髪Ver。
P1080678edited.jpg

挑発的なお嬢さんで面白い子かなー・・とw

暫くは手持ちの服やウィッグで遊びたいと思います。


☆拍手ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/148-c788f934
