2014.03.04 アイドール。
アイドールに行ってきました~

なかなか去年はイベントに遊びに行けなかったのでアイドールは2年振り・・・かもw

今回も1/6っ子メインでお買い物。

リアンが着ているワンピはGATOさんで購入しました。
P1080293edited.jpg



オリジナル生地のマカロンに一目惚れです
P1080261edited.jpg

P1080254edited_20140304171602c34.jpg

ブライスのディーラーさんでしたが他にも可愛い生地のワンピースがいっぱいでした

またイベントで見かけたらお邪魔したいな~・・・。


☆拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/142-bea0c706
