昨日はすみかフェアでしたねー。

今回は諸事情で参加できませんでした。。。。
連休明けにちょっと様子でも見てこようかなー。

さて先日の撮影会の続きです!
今更なんて言わないで。。。。。

写真をぺたぺたしていくのでちょっと長くなりますよー。

DSCF0472_convert_20090921141919.jpg

DSCF0470_convert_20090921141826.jpg

DSCF0469_convert_20090919002955.jpg

DSCF0462_convert_20090918232257.jpg

DSCF0461_convert_20090918232142.jpg

DSCF0481_convert_20090921142345.jpg

DSCF0478_convert_20090921142206.jpg

DSCF0477_convert_20090921142136.jpg

DSCF0476_convert_20090921142100.jpg

DSCF0474_convert_20090921142031.jpg

DSCF0473_convert_20090921141947.jpg

まだまだ載せたい写真があるので次回の記事に。
もう少しお付き合いお願いします。

最後に前回の記事、そして過去の記事に拍手押して下さった方ありがとうございました。
以下は拍手にコメント下さった方へのお返事です。

次回も気軽に拍手ボタンをポチっとどうぞ!

Rさん
撮影会お疲れ様でした?。
この間の撮影会ではお会いできて良かったです!
またの機会があったら宜しくお願いします。
後程、こちらからもブログの方にご挨拶に向かいますね!
では、拍手ありがとうございます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/14-83172292