2014.01.29 福袋。
柚葉たんと一緒に購入した福袋の中身でコーデしてみました(*´▽`*)

P1070718_edited.jpg
福袋を開けたらレギンス、ショートパンツ祭でしたw
レポを見ると他の方の中身はワンピ等が入っていたのに……残念(´д`)

みうに着せているカーデも普段なら絶対に買わない服ですw
P1070713_edited.jpg

一番入っていて困ったのがポートルダム制服のスカートでした(;´Д`)
P1070884_edited.jpg
ブラウスは魔女っ子みうのデフォルトを使ってみました~

実は去年の福袋もまだ全部着せていないので今年は頑張って消化しようと思います(`・ω・´)



☆過去の記事への拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/137-2ac057a4
