2014.01.21 ナナミ。
久しぶりのDD ナナミさん。
アイとウィッグを選ぶ困った子ですw
P1070776_edited.jpg

以前使っていたアイはミルヒと同じなので違うアイを探していたのですが難しいですね~(;´Д`)

個人的には色が薄いアイ、縦長アイは似合わない気がします。
P1070788_edited.jpg

昨年のドルショで購入したアイを使ってみたり。
やっと納得がいったかな……?

アイを換えたせいなのか表情が柔らかくなった気がしますw
P1070797_edited.jpg

これは仮のボディなので今年こそはナナミのボディを用意したいと思います(`・ω・´)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/136-ceaa5940
