2014.01.18 ドルショ。
ドルショでアゾンの撮影スペースを借りて来ました(*´▽`*)
以前から気になっていたのですが、なかなか機会が無かったので。。

あんみつ柚葉を連れて行きました~!
P1070689_edited.jpg

後ろがアゾンブースの入り口なので手短にw
P1070690_edited.jpg

撮影スペースはアゾンドール限定では無いみたいで後程覗いたら
ねんどろを撮影している方もいました。
P1070691_edited.jpg

最後に戦利品のお披露目w
P1070696_edited.jpg

主に1/6関連を購入しました。
次回はドルパと同日開催なのでどちらに行こうか悩み中(;´Д`)


☆拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/135-994416c4
