遅くなりましたが先週の土曜日はHT名古屋ドルパアフター&撮影会でした。

雨の中のアフターで各地限定っ子の数が少なかったようで・・・。
そんな自分も今回のアフターは過去最低の159番でした!
最寄のすみかではおもしろいことに100番以降はごっそり居なくて次の番号は140番台でした。。。

実質自分は110番前後だったのかなー・・・。
私の前で幼SD鈴菜は売り切れました。

ミシェルよりも先にささらが売り切れたのも意外でちょっとびっくり。。。。

次回のDDギャザの限定っ子は数が多いと良いですねー。
せっかくの久しぶりのオリジナルっこなのですから。

アフターですが、前に並んでる方が幼っ子好きな方で今回鈴菜をお迎えしていたのですが
素敵な悪魔の誘惑を囁いてくれたおかげで、私は幼SD蓮華丸をお迎えしちゃいましたよ。。
蓮華丸のお披露目はアフター撮影会レポ終了後で!

そんな訳で、アフター撮影会の様子と拍手のお礼です!
今回の参加者さんは・・・・
幹事のほそさんFR Masterさん30さんらいむさんKanameさんぢょをぢぃさんRayさん
くま隊長さん執事さんSeahorseさんなぎさんtetsuさんKNさんこたつねこさんすのこさん
ボーダーラインさん
、そしてかわうその計17名です。

今回も緊張しましたがとても楽しかったです。

幹事のほそさん17名をまとめるの大変だったと思いますが、本当にお疲れ様です!

さて今回はさーりゃんずの写真でも!

DSCF0463_convert_20090919000137.jpg

この5人のさーりゃんはみんな名古屋でお迎えされたものです。

オーナーさんの個性が出ていますよねw

Kanameさんちのさーりゃん。
お嬢様のチェックビキニで可愛いさーりゃんに!
DSCF0464_convert_20090919000307.jpg

らいむさんちのさーりゃん。
真っ赤なセクシー衣装です。
DSCF0465_convert_20090919000349.jpg

tetsuさんのさーりゃん。
Th2の制服で正統派さーりゃんですよ。
DSCF0466_convert_20090919000422.jpg

FR Masterさんのさーりゃん。
スク水メイドさーりゃんですよ!
DSCF0467_convert_20090919000723.jpg

最後に、ほそさんのさーりゃんです。
黒ビキニがセクシーです!
DSCF0468_convert_20090919001343.jpg

これだけさーりゃんが揃うと凄いですよね!

長くなってしまったので次回は他のお嬢さんの紹介を。
もう少しお付き合いして下さいませ。

最後に拍手を押して下さった方ありがとうございます。
気軽に次回もポチッとどうぞです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/13-8cc111a8
