2013.09.30 横浜SR。
ちょっと前に横浜の撮影スペースを借りてきました。
P1060012_edited.jpg

アフター明けの頃だったので海っぽいスペースでした(*´▽`*)
この日はアフターと同じく千冬(DD フェミ)で。
P1060024_edited.jpg

P1060040_edited.jpg

P1060009_edited.jpg

そういえばDD ミクの受注が始まりましたね~
Twitter等を見ていると既に予約した人も多いみたいで。

個人的には好きなヘッドですが、デフォでは可愛がらないだろうし、
家にはお迎えしてもあまり構っていない子もいるので今回は受注しない予定です!

一年後に予約した方々の画像を見て楽しみたいと思いますw



☆前回、過去の記事への拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/128-48e70821
