先日アフター恒例の撮影会に行ってきましたー

いつものようにペタペタッと。

P1050965_edited.jpg
今回のお供はリアンと千冬ちゃんです。
P1050964_edited.jpg

ピコあいか。
P1050950_edited.jpg

ピコニーモはリアン待ちなので発売が楽しみですw

今回はじめましてな、のらさんのさくらさん
P1050956_edited.jpg

P1050957_edited.jpg

久しぶりにお会いした白さん。
読書トーク楽しかったです。またじっくり語りましょうね
P1050969_edited.jpg

P1050980_edited.jpg

P1050987_edited.jpg

P1050995_edited.jpg

改めて思うけど色々な人と会話するって大切w
この数ヶ月ちょっとバタバタしていたので良い息抜きになりました!

次は今週末のドルショだーーーー!

☆拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/126-e776eddb
