ちょっと前ですがドルパで盛り上がっていた8月3日にリトルファクトリー東京に行って来ました。
リトルファクトリーの説明についてはこちらからw

気付いたら今年は全くイベントに参加していないので僅かな時間でも楽しみたい!
・・・って思い参加してきましたw


本当はえっくすきゅーと、ママチャっ子の為に服を・・・・と思ったのですが予定外のお迎えを。。。



会場でお迎えしたお人形教室リカちゃんです。
色々な髪型や髪色、メイクの中から自分好みのリカちゃんと服、アクセサリー(ピアスと靴、帽子)を選ぶのですよ~

本当はカラフルな色のリカちゃんを選ぼうと思ったのですがこの子に一目惚れしちゃいまいしたw
P1050823_edited.jpg

そして・・・このお盆中にも一人増えちゃいました

福島へ帰省した時にリカちゃんキャッスルへ連れて行ってもらいました

キャッスルでお迎えしたリカちゃんです~
P1050948_edited.jpg

何となく表情も違うかとw
東京でお迎えした方が不思議と小顔に見えて大人っぽいのですよ!

小学生の表情じゃないよ・・・これはw

夏休みなのでキャッスルも小さい子が沢山で続々とお人形教室のリカちゃんがお迎えされていました。

館内には歴代のリカちゃんも展示されていたのですが、自分が子供の頃に遊んでいたリカちゃんやハウスが展示されていたのは懐かしい感じです。

プラレール等で遊べるスペースもあるので男の子連れのお母さんもじっくりと見学出来ますよw


☆拍手ありがとうございました★

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/125-d8307680