2013.06.20 天使の窓。
先月、初めて天使の窓に行って来ました~(*´▽`*)
まだ窓になる前の原宿には何度か行きましたがリニューアルしてからは初めてです!

何年か前のギャザにモエナツ狙いの為に始発で並んだのも今となっては良い思い出だったりw
(結果的には先着でなく抽選になったんですよねー・・・)

今回は幼SDピッコロたんと一緒に。
P1040849_edited.jpg


アフター翌日辺りに行ったせいかアンがお留守番でピッコロは受注可能でした~

思わずピッコロたんを受注しそうにw

P1040832_edited.jpg

幼っ子は最近、撮影会にも連れて行っていないし
あまり構えていないから増やさないつもりです(;´Д`)
それよりもウイッグや服を買ってあげないとですねw

P1040838_edited.jpg

P1040905_edited.jpg

詩露(しづゆ)たん可愛いなぁ
P1040867_edited.jpg

P1040851_edited.jpg

天使の里と違って撮影スペースは限られていまいたが、建物の雰囲気やコーディネートモデル、
小物の販売など色々と凝っていて見ていて楽しかったです~。
気になった小物があったので次回行った時は買おうかなー・・・。

意外にSDの限定っ子や服の在庫があるので穴場かもしれませんね(*´▽`*)
DD関連を扱っていないのは残念ですが近くの秋葉原や新宿に行けば扱っているので
フルチョとかしたい時はゆっくり出来る原宿はオススメかなw

☆前回の記事への拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/120-aa5c2928