3月23日はドルパ大阪のアフターでした。

用事を済ました後に秋葉原に行きましたが、今回は新型アイのみ購入です(*´▽`*)

お買い物終了後は恒例のまったり撮影会へ。
今回の撮影会は開眼姫の今宵ちゃんを連れて行きました
P1040290_copy.jpg

お迎えしたばかりのママチャっ子も
P1040305_copy.jpg

P1040331_copy.jpg

P1040329_copy.jpg

ナナミ(*´Д`*)
P1040295_copy.jpg

こちらのナナミはリップをカスタムしているそうです。
実際に見たら可愛いかった!
P1040302_copy.jpg

P1040323_copy.jpg

偶然にも友人がお迎えした06っ子が今宵ちゃんと同じカスタマーさんでした~。
姉妹みたいで並ぶと可愛さ倍増(*´Д`*)

こうやって並べると開眼姫ヘッドは小さいですねw
P1040345_copy.jpg

☆前回の記事への拍手ありがとうございました★








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/111-59749e30
