2013.03.06 町田SR。
今年になってから町田へ行く機会が増えたので撮影をしてきました(`・ω・´)

初めての町田での撮影です~。
P1040097_copy.jpg

MDD未来を久しぶりに連れて行きました!
P1040095_copy.jpg

大人っぽい撮影スペースなのですがカジュアルな服装が残念w

P1040112_copy.jpg

因みにMDD未来はちょっとだけリップを変更しています。
下まつげ(?)のラインも消していたり。。

色々な意味で迷走している子ですw
……この頃の限定っ子はあっさりメイクだったので下手なりに手を加えたくなります(;´Д`)

P1040137_copy.jpg

同じ撮影スペースを別の日にも使わせて貰ったので、その様子は次回にでも!


☆前回の記事への拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/110-542b6de0