明日はドルパアフターですね。

アフター後の撮影会の準備してたらこんな時間・・・。

明日はささらお迎え出来る事を願って、、、、
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオを聞いてます!
その前はメイドロボ3姉妹ラジオを聞いてました。。。

これでさーりゃんお迎え出来るといいなー。
文章だけじゃ味気ないので以前に撮ったMDD未来でもペッタン。

DSCF0173_convert_20090729003756.jpg

この未来の写真がお気に入りなのです。

以下は拍手でコメントを下さった方へのお返事です。
拍手押して下さった方ありがとうございます。
Yさん
コメントありがとうです。
田舎いいよー。
周囲は田んぼばかりで夜は窓にカエルが張り付いていても!
野外撮影ってほぼ初めてだからスゴク緊張したよ?。
今度は里に行きたいです。。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/11-a69d7d98
