ちょっと前になりますが撮影会に参加してきました

なかなかイベント等に行けなかったので久しぶりですw
今回は昨年のドルショ以来のお出かけになる千冬ちゃんを連れて行きました

P1040058_copy.jpg

今更過ぎるけどこっそりと当日の様子でも・・・

P1040069_copy.jpg

P1040031_copy.jpg

ぴこにーもは本当にちんまくて可愛かった・・・
早くリアンが出ないかなぁ
P1040062_copy.jpg

P1040018_copy.jpg

P1040047_copy.jpg

今回は以前から憧れていた方々とお会い出来て楽しかった
小心者だから挙動が怪しかったかもしれないw




☆前回の記事に拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/109-b8c25bd3
