2013.02.08 ミルヒ。
久しぶりの由芽(DDミルヒ)です。
P1030687_convert_20130122151701.jpg

アイを昨年のドルショで購入した赤系のレジンアイに変更しました。
P1030971_convert_20130124155403.jpg

今回気付いたのですがミルヒも首穴にヒビが……(´Д`)
我が家では、一体のボディを複数のヘッドが撮影毎に交換するので抜き差ししているうちに亀裂が入っちゃったみたいです~

そんな訳で普段使っていないS胸ボディをミルヒ専用にw
P1030969_convert_20130124155222.jpg


アイ変更をしたら以前よりも幼い雰囲気になって可愛いよ(*´Д`*)

最近お気に入りのモバマスと東方関係がDD化しない限りはミルヒのおかげで限定っ子のお迎えは無さそうですw

☆前回の記事への拍手、拍手コメントありがとうございました★


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/108-c7a96a97