2013.01.24 アゾン福袋。
今更になりましたがピュアニーモの福袋のお披露目です。
Mサイズの服を購入したらみなみ先生が入っていましたよw(違)
内容はこんな感じです~。
P1030705_convert_20130122151506.jpg

個人的にはゴスサアラの服が入っていたので満足(*´▽`*)

デフォ衣装のワンピースのみで。

P1030899_convert_20130123153311.jpg

みなみ先生可愛いよ(*´Д`*)
P1030908_convert_20130123153449.jpg

エリーちゃん服に新作があったので早速購入しました!
100円の割には良い感じです~。
P1030946_convert_20130123153559.jpg

以前から気になっていた、みなみ先生をお迎え出来たので福袋を購入して正解でした!
普段自分が買わない雰囲気の服が入っていたのも良かったです~。
来年は服だけの福袋が欲しいかもw

☆拍手と拍手コメントありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/106-b158eca4