2012.12.11 ひよちゃん。
ちっちゃな女の子ひよちゃん(フリルロングメイドVer)が届きました~

メイドさんとオムライス(*´Д`*)
P1030518_copy.jpg

ママチャッ子は既に何人かいますが今回は念願のひよちゃんをお迎えしました。
ひなひよだけ、なかなか新作が無かったので・・・。

上と似たような写真になってしまった(汗)
P1030521_copy.jpg

P1030530_copy.jpg

やっぱり双子設定なのでお姉ちゃんのひなちゃんもお迎えしておけば良かったかもw

ママチャでは現在もこちゃんの受注を開始していますが流石に今回はスルーかな。
赤眼でボブならちょっと悩んだのですが・・・・w

1/6ドールも大体、理想の子をお迎え出来たので来年はお迎えが無い年にしたいものですw


☆前回の記事への拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/100-4082d748
