2009.09.02 田舎へ。
世間では名古屋ドルパで盛り上がっていますが
参加していない為、せっかくなので夏休み中に行った田舎への写真でも。

今回のお供は花鈴(幼SDリン)です。

普段はお留守番が多い彼女にたまにはと思い連れて行きました!

ちなみに田舎はこんな感じです。。。。

12685179_3846100559_convert_20090904234545.jpg


周りは田んぼです!

他に何もありません!
でもこういうのんびり風景を撮るのも良いなーって思い外へ。

小さなお花と。
DSCF0391_convert_20090902004649.jpg

稲と。
DSCF0394_convert_20090902004712.jpg

しかし・・・・いくら田舎道で人がいないとは思っても
見つからないかと、どきどきしながら撮影していました。

他にも田んぼ道で!
・・・とか思ったのですが家族の乱入で断念。

次回こそは田んぼ道でまったり撮影を頑張りますよー。

それにしてもあと少しでアフターですね。。。。
普段読んでいるブログの方々が名古屋まで遠征し、
ご希望の子をお迎えされた記事や報告を見るのはこちらも嬉しくなります。

自分も後に続けるように頑張らないとですね。
今からどきどきしています。。。

その後の撮影会もお誘い頂いたので、そちらもとても楽しみですよ。

撮影会でお世話になる方宜しくお願い致します!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/10-f62005e2
