アフター撮影会の翌日はドールショウ33に行ってきました~。

本当はその後のアキバSRで行われた06撮影会にも行きたかったのですが
時間の都合で断念・・・。
今回はちんまい子のみですw
P1020362.jpg

みあさん・・・やっぱり可愛いですねー受注しそうで怖いw
P1020336.jpg

P1020348.jpg

ママチャではオビツ11サイズのちぃなぁ。
アゾンでは魔女っ子せらの発表がありました
他にも魔女っ子ひめの、あいかの再販。。。

今年もアゾンにはお世話になりそうですw
1月14日(土)はアフターに行って来ました~

マリコ先生に惹かれつつアキバにお昼過ぎに行ったらミルヒもマリコ先生もお留守番・・・
魔女っ子みあさんが控えているのでスルーしましたがw
午後に行ってもまったりDDをお迎え出来るようになったのは良いですね~w

午後からは、ほそさん主催のアフター撮影会に参加しました!

久しぶりに、ゆかな(DDささら)を連れて行きました~。
ささらって以前にも話になったけど、周囲ではお迎え率が高いのに結構不憫な扱いな子が多いのよね・・・w

P1020263s.jpg

... 続きを読む
今週末はドルパアフターですか・・・

この間のドルパでは久しぶりに紅葉(01ヘッド)を連れて行きました。

P1020104_s.jpg

ぢょをぢぃさんの02ヘッドちゃんと一緒に
設置は毎回の如く、ぢょをぢぃさんにお任せでw

今度の撮影会にはご無沙汰していた、ゆかなちゃん(DDささら)かなー・・・w

★前回、過去の記事に拍手ありがとうございました★

2012.01.01 新年。
あけましておめでとうございます!

P1010478_convert_20111230163228.jpg

今年もゆるゆると更新していきますので宜しくお願いします(´▽`)