今更ながらドルパアフター撮影会の写真を。

前日にDD桜と私服セットのWeb抽選をエントリー。

アフター当日は、ボークスには参戦せず中野に行ってました!
ちょうどフォーチュンワンダの発売日だったので。

一緒にワンダショップへ行く、ほそさんとの待ち合わせ場所へ・・・あれ?居ないw

取り敢えず連絡は取れたのでワンダショップへの地図を送ってもらい一足先に一人で現地へ向かいましたw

この時はアフターの影響なのか、私が着いた時は殆ど並んでいる人がいませんでしたが
先日のワンダさんとフォーチュンさんの限定発売の際はかなり人が並び、ネットでも瞬殺だったそうですね。。。

写真は無事にお迎えしたフォーチュンさん。
他にも2匹お迎えしちゃいましたw

DSCF6809_convert_20100707101902.jpg


... 続きを読む
