今日は仕事帰りにアキバに行ってきました。

アゾンさんに行ってAmazon限定アリス リアンをお迎えしてきました!
このお披露目は週末にでも。

色々なブログでお迎え記事見ていますが、今回のAmazonリアンところんはかなり可愛いです。

最近、1/6っ子熱が高まっているが更に上がりそうです。
あとはもこちゃん欲しいなー・・・。
女の子化した、いおりくんとろうくんが売っていたのですが思わずお迎えしそうに。。。。

さて話はかわって先日のアイドール27の様子でも。
・・・・てか銀座お食事会の様子なのでもうカテは撮影会かもしれない。。。

... 続きを読む
3連休の最終日はアイドールに参加してきました。

・・・とは言っても起きたのが11時過ぎだったのと珍しく前日に用意していなかった為に
会場に着いたのは13時半頃でした。

ココのところ体調が良くなかったので・・・。
ドルパまでには体調を整えないと。。。。

しかも現地着いたら危なく同じ会場で開催されていた忍たまオンリーに行きそうに。。。。
カタログが何か安い気がしたのよねー。。。
危なかったーw

そんな訳で着いた時には会場自体もまったりモード。

今回のお買い物は幼SDの男の子服と、グラスアイネットさんのグラスアイのみお買い上げ。
グラスアイネットさんのアイは前回のアイドールで購入したので気に入っていたのですよ。
(ちなみに幼ミミのアイに使っています)

そんな感じでフリースペースに。

着いた時が2時ごろだったので今回はドールは出さずにまったりと。



... 続きを読む
2009.11.14 ひつじさん。
先日の新作ドレスで購入した羊さんセットです。(正式名称忘れました。。。)

着ぐるみって初めて買ったのですが、もふもふして癒されます。
あまりにも可愛かったので翌日のドルショではそのままの格好で行きました。

やっぱり幼ミミは可愛いです。

足は裸足なのですが今回は家にあった白い靴下を履いて。
DSCF0874_convert_20091114014643.jpg

後姿。
しっぽは小さくあります。
DSCF0881_convert_20091114014737.jpg

DSCF0893_convert_20091114014903.jpg

このアップが好きなんですよ!

ちょっぴり子悪魔ぽい感じがまた可愛い。ひつじの着ぐるみだけど・・・w
DSCF0875_convert_20091114014708.jpg

家に羊がいると和みますよー。

白だから汚れそうでちょっと怖いですが、ちなみにライオンの方は買いませんでしたが
コリンに着せても可愛かったかも・・・・。

最後に前回の記事で拍手を押して下さった方々ありがとうございます。
とても励みになります。
今回も宜しかったら気軽にぽちっとどうぞ!
今夜はとっても冷えますねー。

そろそろ湯たんぽの季節かな。。。
我が家の湯たんぽは、みのむしのぬいぐるみ風なので可愛いのですよ。

さてやっとドルショの様子でも。

主に撮影スペースでの写真です。

またしても撮り忘れ、撮れていてもぼやけているのが多いのです。。(;´д` )
... 続きを読む
日曜日はドルショに行って来ました?。
ドルショのフリースペースについては、近々載せる予定です。

何気に次回のアイドールも今月なのですね。
うっかり日付も会場も間違えていたよ!
今度の会場は初めて行く場所なので辿り付けるかどうか・・・・。
誰か拾ってくれないかなー・・・。


... 続きを読む
