先日のアフターで幼SD蓮華丸をお迎えしましたー。

アフターの記事にも書いたけど目の前で幼SD鈴菜は売り切れ。
元からお迎えするなら蓮華丸かなーって思っていたのでそんなにショックでは無いのでしたが
その鈴菜をお迎えしたお兄さんから、蓮華丸行きましょうよ!
・・・と悪魔の囁きw
ココに悪魔がいますよ、先生!

決めた後の、お兄さんの行動は早かったデス。。。。


そんな訳で蓮華丸です。
DSCF0558_convert_20090926214725.jpg

名前は奏(かなで)です!
男の子だけど可愛いですよ?。
DSCF0559_convert_20090926214823.jpg

我が家では幼っ子はアクリルアイからグラスアイに変更させるので
この撮影後早速グラスアイに変更してみました。

以下はグラスアイ後、秋葉原のすみかにて。


... 続きを読む
今日初めて銀座すみかに行ってきました。

先日の撮影会の場所から近いのですね。

新作ドレスフェアの残りの幼SDの衣装が欲しかったのですが
売り切れだったので、関東で唯一在庫があった店舗、立川店の銀座に取り寄せてもらいました。

さすがに立川は行ったことないので。。。。
来週辺りに入荷するらしいので、今から楽しみです。

以下は先日の撮影会の続きです。
これで終わりのハズ。。。。

... 続きを読む
昨日はすみかフェアでしたねー。

今回は諸事情で参加できませんでした。。。。
連休明けにちょっと様子でも見てこようかなー。

さて先日の撮影会の続きです!
今更なんて言わないで。。。。。

写真をぺたぺたしていくのでちょっと長くなりますよー。

... 続きを読む
遅くなりましたが先週の土曜日はHT名古屋ドルパアフター&撮影会でした。

雨の中のアフターで各地限定っ子の数が少なかったようで・・・。
そんな自分も今回のアフターは過去最低の159番でした!
最寄のすみかではおもしろいことに100番以降はごっそり居なくて次の番号は140番台でした。。。

実質自分は110番前後だったのかなー・・・。
私の前で幼SD鈴菜は売り切れました。

ミシェルよりも先にささらが売り切れたのも意外でちょっとびっくり。。。。

次回のDDギャザの限定っ子は数が多いと良いですねー。
せっかくの久しぶりのオリジナルっこなのですから。

アフターですが、前に並んでる方が幼っ子好きな方で今回鈴菜をお迎えしていたのですが
素敵な悪魔の誘惑を囁いてくれたおかげで、私は幼SD蓮華丸をお迎えしちゃいましたよ。。
蓮華丸のお披露目はアフター撮影会レポ終了後で!

そんな訳で、アフター撮影会の様子と拍手のお礼です!
... 続きを読む
2009.09.13 今日の1枚。
今日はアフターでしたね。

アフター参戦後は皆さんと撮影会をしてきました。

レポートは後日に。

その前に今日の1枚。
最近はまってるトイデジでの1枚。

Kanameさんのお嬢さん、シアさんです。
柔らかい雰囲気が伝わってきそうだったのでぺたりとしてみました。



暗い場所で写したように見えますが結構、部屋は明るいんですよー。
明日はドルパアフターですね。

アフター後の撮影会の準備してたらこんな時間・・・。

明日はささらお迎え出来る事を願って、、、、
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオを聞いてます!
その前はメイドロボ3姉妹ラジオを聞いてました。。。

これでさーりゃんお迎え出来るといいなー。
文章だけじゃ味気ないので以前に撮ったMDD未来でもペッタン。

DSCF0173_convert_20090729003756.jpg

この未来の写真がお気に入りなのです。

以下は拍手でコメントを下さった方へのお返事です。
拍手押して下さった方ありがとうございます。
... 続きを読む
2009.09.02 田舎へ。
世間では名古屋ドルパで盛り上がっていますが
参加していない為、せっかくなので夏休み中に行った田舎への写真でも。

今回のお供は花鈴(幼SDリン)です。

普段はお留守番が多い彼女にたまにはと思い連れて行きました!

ちなみに田舎はこんな感じです。。。。

12685179_3846100559_convert_20090904234545.jpg


周りは田んぼです!

他に何もありません!
でもこういうのんびり風景を撮るのも良いなーって思い外へ。

小さなお花と。
DSCF0391_convert_20090902004649.jpg

稲と。
DSCF0394_convert_20090902004712.jpg

しかし・・・・いくら田舎道で人がいないとは思っても
見つからないかと、どきどきしながら撮影していました。

他にも田んぼ道で!
・・・とか思ったのですが家族の乱入で断念。

次回こそは田んぼ道でまったり撮影を頑張りますよー。

それにしてもあと少しでアフターですね。。。。
普段読んでいるブログの方々が名古屋まで遠征し、
ご希望の子をお迎えされた記事や報告を見るのはこちらも嬉しくなります。

自分も後に続けるように頑張らないとですね。
今からどきどきしています。。。

その後の撮影会もお誘い頂いたので、そちらもとても楽しみですよ。

撮影会でお世話になる方宜しくお願い致します!