名古屋ドルパお疲れ様でした。

先日のオラ凛で知り合った方々のレポを読むとささらを無事に
お迎え出来た方が多いようで良かったです。

この調子で自分もアフターでささらを狙いたいと思います!
今回の幼もお迎えしたいけど・・・・幼っ子は考え中。。。

さてオラ凛の写真その2です!

... 続きを読む
途中まで書いた記事が消えてショックなかわうそです・・・。

ぢょをぢぃさんとアイドールで知り合ったのがきっかけで今回、Kanameさん主催の
オラが凛撮影会に先日お邪魔させて頂きました。

こういった撮影会に参加するのは初めてだったので緊張です。
そんな撮影会の様子は・・・・?
... 続きを読む
2009.08.14 取り敢えず。
明日から夏休みです!
・・・が、明日、明後日と有明に行ってきます!
ちなみに日曜日からは田舎の方へ帰省です。。。。

今週参加したオラ凛オフの様子も書きたいのに時間がないデス・・・。

オラ凛オフは本当に楽しい時間でした。
素敵な娘さん達がたくさん見れて、DDなどのドール話がたくさんできて。

身近にドール仲間がいないので私には嬉しい時間でしたね。
本当は16時位に切り上げて帰るつもりだったのですが
長居したいなと思える空間でした。

皆さんが良い人だったからそう思ったのでしょうね。

このご縁がこのまま良い縁となって繋がっていけたらな・・と
思っています。

オラ凛の様子は田舎から戻ってきてからになりそうです・・・。

一部のメンバでの集合写真。

残りのメンバは後ろで大人な世界が待っているのですよ。。。。
DSCF0342_convert_20090810003449.jpg
2009.08.02 アイドール
7月26日ドルパ以来のイベントに参加してきました。

今回の目的は7th*Dahliaさん。
開場後には別件の目的を終わらせてから7th*Dahliaさんへ。

DSCF0187_convert_20090802004031.jpg

これは午後に伺った時の様子。
何だか物騒なものをお持ちで・・・w

この時にお買い上げしたものは後日お披露目を。

他にも普段、ブログを見てる某ディーラーさんの元へ。
セールになってたMSDのアリス服をゲット。
撮影用なので1000円という格安。

これはうちのMDDに。

その後は2Fのフリースペースで。

待ち時間に親しくなった方達の元へお邪魔させて頂きました。

その方達との撮影。

DSCF0179_convert_20090802005405.jpg

亜美さんが美人ですなー (*´д`*)
お隣のDDさんも元気っ子ぽくて可愛かったです。

DSCF0198_convert_20090802024535.jpg

一緒に並んでた時に親しくさせて頂いた方達のセイバーさんとSDミミさん。
実は他の写真の方のドールもですが私がこっそりブログを覗いていた方達なのです!

世の中狭いなー・・・。

DSCF0181_convert_20090802024401.jpg

SDミミさん。
ミミヘッドは最高に可愛いですよー。
思わずミミさんをお迎えしたくなる。。。。

DSCF0194_convert_20090802024513.jpg

セイバーさんと。
清楚な格好のセイバーさんですな。

DSCF0206_convert_20090802024627.jpg

ミミさんに抱っこしてもらう幼SDミミ。
まるで姉妹みたいです・・・。
やっぱりミミは可愛い・・・(まだ言ってるよ・・w)


最後にフリースペースにいたカスタムDDっ子を。
知らない方のですがとても綺麗なアイをしていたので、撮影させてもらいました。
DSCF0203_convert_20090802024724.jpg


こうやって写真を見ると写真が汚くてしょんぼり・・・・。
精進します・・・。

当日、お世話になった方ありがとうございました!
みなさんのおかげで楽しい時が過ごせました。
心より感謝致します。
2009.08.01 お外。
先日天気も良かったのでコリン(理都)を連れて散歩に。
近くで河川敷公園みたいのがあるので。

しかも人も微妙に少ないのでこっそりと。

DSCF0177_convert_20090729003615.jpg


これじゃあ顔が見えないけど(風が強かったので・・・)

それでもコリン可愛いですよー。

