前回が大きい子だったので今回は小さい子を。

ミニスウィーツドールのリークです。
服は今年5月ドルパで購入しました。

今更の戦利品のお披露目にw

P1160205edited.jpg

ワンフェスレポを見ていると今回もアゾンの勢いを感じます・・・・。
おとぎシリーズや宝石シリーズが可愛くて我慢するのが大変です・・・・。


今年増えたドールについては近々お披露目出来たらと思います。

☆拍手ありがとうございました★
2015.08.10 プチ姫。
昨日はドルパでしたね。

夏休みなのであまりPCを触っていないから情報にかなり疎くなっていますw
アフターも忘れないようにしないと!!

1/6ネタが続いていますが今回もちんまい子です。
Chiffon*さんカスタムっ子 プチ姫です(*´▽`*)
P1120400edited.jpg

ツン顔がお気に入りなのですー!

話は変わりますが最近、スマホを機種変しました。
今まで使っていたのがスマホ初期の機種LYNXという 3D機能(いらない・・・)が付いたのを使っていたのですが
遂にアプリがまともに動かない状態になったので諦めましたw

今まで容量の問題でインスト出来なかったインスタやスクフェス、モバマスも入れて大満足中です(*'▽'*)

地味にインスタも更新しているので目を通す機会があったら宜しくお願いします!


☆拍手ありがとうございました★


2015.07.16 甘息。
ご無沙汰の更新デス。

ここ最近の記事を見てわかりますが、プリパラにハマりMR掘りの旅に出ていました・・・

用事があってドルショ、ドルパと行ってませんが、おもちゃショーには行って来ました
・・・・来月のイドルもドルパもDDフェスも用事があって行けませんよ。。。


... 続きを読む
2015.03.11 3月。
気付けば3月。

大分暖かくなってきたのでまったりと動き出そうと思います。

Twitterに載せた魔女っ子リアン。
確かお誕生日企画に参加の時だったはずw

P1120072edited.jpg

☆拍手ありがとうございました★



2015.01.13 あいか。
昨日はドルショに行って来ました~・・・が戦利品は次回の更新でw

今更ながら昨年のアイドールで購入したピュアニーモ服をチシャキャットあいかに。

P1110742edited.jpg

このパンダがお気に入り(*´▽`*)

P1110739edited.jpg


☆拍手ありがとうございました★